ソラマメブログ
HOME > イベント > クリスマスフェア:聖夜のお着物:
by DEA Latte at 2009年12月23日 22:03イベント
Comments(0)
いよいよクリスマスが近づいてきましたね。PAのクリスマスフェアは25日までです。まだの方はいますぐお越しくださいね!

クリスマスフェア:聖夜のお着物:

今日はクリスマスフェアから聖夜にぴったりなお着物をご紹介します。
真っ赤な着物に白い帯、定番のクリスマスカラーですが、帯には雪の結晶の豪華な刺繍が施されています。襟元にはファーがとてもあたたか^^そして和装のアップスタイルとしてぴったりなグリーンカラーのヘア。なんとギフトとして1L$!

クリスマスフェア:聖夜のお着物:  

::: YUMEJI [Xmas] ::: hurisode
:Liriope: 2009 X'masgift 



クリスマスフェア:聖夜のお着物:  

イルミネーション「ピュアナリア」を登っていくと巨大ツリー広場のクリスマスフェア会場に出ます。そこにはたくさんのすてきなクリスマスアイテムがありますよ!なかにはプレゼントとしてフリーのものもあります。

クリスマスフェアはこちらからどうぞ!
http://slurl.com/secondlife/Christmas/207/30/36


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
惜しまれつつ…
NEW YEAR FAIRは10日まで
よいお年を
NEW YEAR FAIR:紙一重さん
NEW YEAR FAIR
クリスマスフェア:Liriopeさん
同じカテゴリー(イベント)の記事
 惜しまれつつ… (2010-03-26 22:58)
 NEW YEAR FAIRは10日まで (2010-01-03 18:29)
 よいお年を (2009-12-31 00:13)
 NEW YEAR FAIR:紙一重さん (2009-12-28 00:00)
 NEW YEAR FAIR (2009-12-27 20:24)
 クリスマスフェア:Liriopeさん (2009-12-02 00:02)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。